体幹トレーニング個別教室を近日実施!

体幹トレーニング
体幹トレーニング

お客様からのご依頼もあり、個別あるいは少人数制(2~3人)で、体幹トレーニングの教室を実施しようかと考えております。

 

初心者の方向けのものから始めていきますので、安心してチャレンジできますよ(^^♪

 

セルフストレッチ15分(指導・サポート込み)

体幹トレーニング15分(個別指導・あなたに適したメニュー)

プロフェッショナルケア15分付き

 

税別 3,000円でのご提供を予定しておりますが、

初回は500円割引(税込み価格から)させていただきます。

 

ご用意していただくものは、

汗拭きタオル

動きやすい服装でのご来店

(お着替えはご用意できませんが、ご自分でご用意いただければ、フィッティングルームはご利用いただけます。)

ドリンクにつきましては、麦茶を無料でご提供させていただきますが、ご自身で持ち込んでいただいても結構です。

 

実施日時は

8月14日(火)10:00~ 定員3名(個人・グループどちらでも可)

8月14日(火)15:00~ 定員3名(個人・グループどちらでも可)

8月20日(月)10:00~ 定員3名(個人・グループどちらでも可)

8月20日(月)15:00~ 定員3名(個人・グループどちらでも可)

 

お友達とチャレンジしていただくのもいいですし、ひっそりと一人でチャレンジしたい方もOK!

癒るりは、あなたのご参加を心よりお待ちいたしております。