定期的に走ろうかと。壊れた。

ジョギングポーチ
ジョギングポーチ

走っている最中に、あれが壊れました😢

はい。ジョギング用のポーチです。。。

 

いつも走るときは必ずこれを付け、スマホを入れて500円(非常用)を入れて鍵を入れて走ってます。

 

昨日は

癒るり→しあわせの村→癒るり

のコースで来たる1月19日(土)に行われる「あじさいロードレース」に向けてトレーニングを始めようと思った矢先に、愛用していたジョギング用のポーチが破れました。

 

しあわせの村からの帰り道。スーパー万代の前を通過するときに、

「チャリーン」??「え?」

緊急非常時用の500円玉が落ちました!!

「あっぶねぇ!」と思いすぐに回収。

止まったり歩いたりはしたくなかったのですが、仕方なく止まってもう一度ポーチにイン。

 

そして、走り出すとすぐさま、

「カチャーン!」??「まじか!」

今度は鍵が!!

「おかしいなぁ、どこも破れていないのに」

けれど見えないだけでどこか破けてるんだよなぁきっと。と思い仕方なくハーフパンツのポケットにイン。

 

癒るりに到着してからポーチの中を確認すると、ありました。

破けてました。

捨てました。

約1年。新たに購入しましょう。

 

いいのがあるとうれしいなぁ。。。