深夜&早朝ジョギング

ジェームス山~2号線~塩屋コース
ジェームス山~2号線~塩屋コース

昨日の夜23:00スタートで、友人二人とジョギングしてきました😃

最近は、左足首の調子が悪く(腓骨筋腱脱臼の影響からか変形性足関節炎の症状が出てます💦)ほとんど室内でのトレーニングのみで退屈していたので、誘ってくれた友人に感謝😊

しかし、足は痛かった(笑)

近々、整形外科に行って今後の治療方針でも考えようか悩んでます。

走り終えた後は、ジェームス山天然温泉「月の湯舟」にてゆっくり入浴♨

すっきりした気分で家路につきました。

タイムはゆっくりペースだったので体は楽でした😊

自宅周辺~鈴蘭公園コース
自宅周辺~鈴蘭公園コース

一夜明けて、今朝の6:30スタートで、長男とジョギングしてきました😃

昨晩からの連続走行でしたが、やはり足首が痛かった(笑)

ペースも昨晩よりは少し上げて走っていますが、このペースでは長男の足手まといになってしまうので、今後はしあわせの村のジョギングコースで走ろうかと思います😊(ジョギングコースなら車両の心配もいらないし、周回コースなので差がついても待たなくてすみますし)

 

トレーニングサークルを設立したので、活動までにしっかり準備をして、口コミやチラシを配布するなどして会員を募集していかないと💦

私自身も、アシスタントコーチとして参加するので、最低限動ける体作りをしてます(笑)

 

足首が痛いのを何とかしないといけないなぁ。。。