姫路セントラルパークのプール行ってきました

姫路セントラルパーク
姫路セントラルパーク

昨日は、癒るりをお休みして、子どもたちとの約束のプールに行ってきました🎶

 

今年のゴールデンウィークにも行ってきた姫路セントラルパーク。

子どもたちにとっては初めての絶叫マシンのある遊園地。

普段から行楽地などの場所は、私自身が好まないので避けてきましたが、子どもたちも少し大きくなり、絶叫マシンやウォータースライダーなどに必要な身長もクリアしてきたので、今年から遊園地などにも行こうかなと思いました。

 

学校のプール以外では初めての経験(笑)

親の私ですら、20年ぶりくらいのプール(笑)

子どもたちはおはしゃぎで、喜んでいて何よりです✨✨

朝一番に入場して、夕方17時ごろまで遊んだ結果。。。

 

日焼けで顔が痛い!

ラッシュガードを着ていたから隠れている部分は無事だったのですが、首回りや膝下、顔はめちゃくちゃ日焼けしました。。。

 

普段、室内での仕事のため、日光に当たる時間は、通勤時の徒歩15分程度。

 

今回のプールで一気に日焼けしたので、かなり痛いです(笑)

 

話は変わりますが、プール到着時に、読売テレビの取材に応じました💦

「姫路セントラルパークに来た理由をお答えください」

「姫路セントラルパークのCMについてご意見ください」的な内容でした。

「す・またん」という番組でしたので、見る機会のある方はいるかもしれませんね🤣