ランニングサークル作りました

ランニングクラブ「鈴RUN」
ランニングクラブ「鈴RUN」

RC鈴RUN

RC(Running Circle)鈴RUN

ランニングサークル鈴蘭をちょっとカッコよくして名前を考えました😊

 

年齢・性別・走力レベルは特に問いません。

ランニングが好きな方・走りたいけどモチベーションが上がらない方・仲間と走りたい方などなど募集中!!

 

まだできたばっかりのサークルでメンバーも少数です。

ライングループに招待してもらったら、「いつ・どこを走る予定か?」を皆にアナウンスして、いける人だけ返事する。といった形式をとっています。

 

現在のメンバーは、

私(癒るりのオーナー)1㎞ペース4分台

40代女性 1㎞ペース8分台

50代女性 1㎞ペース8分台

60代男性 1㎞ペース未測定

10代男性 1㎞ペース3分台

10代女性 1㎞ペース5分台

20代男性 1㎞ペース未測定

20代女性 1㎞ペース未測定

30代男性 1㎞ペース5分台

40代男性 1㎞ペース6分台

走る場所は、

鈴蘭公園(1周380m)

しあわせの村 本館周囲(1周950m)

しあわせの村 ジョギングコース(1周2,600m)

垂水健康公園 ジョギングコース(1周1,800m)

垂水区ロードワーク(6㎞・11㎞)

 

ホームページを立ち上げるので出来上がったらお知らせします。


2019年9月19日(木)

2本のランに参加してきました✨

 

夕方17時ごろ、2人で鈴蘭公園をラン👍

癒るりのお客様でしたので、面識もあり楽しく走ることができました🎶

ペースは各々違いますが、ショートコースですのでみんながどこを走っているのかがよくわかり、ペースの違う仲間同士なら鈴蘭公園がおすすめだと思いました😊

 

もう1本は、23時から垂水区のジェームス山天然温泉「月の湯舟」を出発し、垂水健康公園を経由、学園都市へ抜け総合運動公園へ。途中、神戸高専の正門前を通り神和台への抜け道を通り「柚耶の里」(お風呂屋さん)前を通過。広い道へ出たらそのまま川沿いを走り「月の湯舟」まで。

高低差は189m!!💦

 

かなりきついんです😅

このコースを、少し年下の30代の友人と走りました。(同業の仲間)

ラストの上り坂で置いて行かれました(笑)

 

こんな感じで、楽しく走れる仲間を募集しています🎶

年齢・性別・走力レベルは特に問いません。

ランニングが好きな方・走りたいけどモチベーションが上がらない方・仲間と走りたい方などなど募集中!!

 

詳細は、癒るりのラインより直接お問い合わせ下さい😊