あじさいロードレースに向けて③

垂水健康公園 ジョギング
垂水健康公園 ジョギング

昨日、次男と二人で、妻の実家から1.2㎞離れた垂水健康公園を走りに行きました😊

もちろん、その1.2㎞も軽いジョギング(高低差 約100m)で行きました。

現地に着くまでに、はじめは弱音を吐いて帰りたがっていた次男も、現地につくと気合が入ったのか、気持ちが一変🎶

 

1周1.8㎞のジョギングコースを、現地に到着するや否や休憩もせず走りました✨✨

 

実質3㎞のランニング!!

 

タイムはまだまだ遅いですが、ムラさえ少なくなれば、そのうち少しずつ安定して速くなるかなぁと期待しています♪

 

長男は、この日、六甲シティマラソンを走っているので健康公園のランニングはお休みしました。

 

この調子で、本番まで練習頑張るぞー!!